sábado, 10 de septiembre de 2022

イオンクレジットサービス(株)からのメール

木を植えています 私たちはイオンです

ユーザーの皆様。あなたのアカウントは、会員のカード情報を更新することができませんでした。
 
これは、期限切れのカードや請求先住所の変更など、さまざまな理由で発生する可能性があります。
  
一部のアカウント情報が正しくないため、お客様のアカウントを維持するため
  
会員の情報を確認する必要があります。アカウントを確認できるようになりました。


 


 

また、24時間以内に確認がない場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お客様の安全のため、アカウントのご利用は制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 ログインアカウントのメールアドレスにアクセスできない場合
 お問い合わせ:カスタマーサービス。

知らせ:

・パスワードを誰にも言わないでください。 

・個人情報とは関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。必ず大文字と小文字、数字、記号を使用してください。 

オンラインアカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
   

ご清聴ありがとうございました。

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