総合情報ポータルサイト
| ETC利用のお客様 ETC チームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。パインデイングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。 リアルタイムサポートをご利用ください お客様の ETC アカウントは 24 時間365 日対応のサポートの対象となっておりますので、ETCサポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。 アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、ETC管理コンソールに口グインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。 状態: 異常は更新待ちです 数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、ETCアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。 ETCでは引き続きサービスの改善に努めてまいります。今後ともをよろしくお願いいたします。 注意事項 *変更後、3日以内に発効する必要があり、期間中は使用できません。*カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。。*正確な情報は必ず記入してください。 ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあ(げます。 配信元:ETC利用照会サービス事務局 携帯電話、PHS、IP電話などでのご利用は 受付:9:00〜18:00 East NipponExpressway Company Limited,Metropolitan Expressway Company Limited ※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい。
|
No hay comentarios:
Publicar un comentario