平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
ご注意ください!これは非常に重要な電子メールであり、最高の情報およびセキュリティ保護サービスを提供することを常に望んでおり
お客様のアカウントが異常な場合に自動的に送信されます。
これは通常、次のいずれかによって引き起こされます:
·複数のログイン失敗。
·不正确なアカウント情報
·不正なアカウント操作。アカウント解除
·パインデイングされたカードが期限が切れていたり
·システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした
再度ETCにログインしてアカウントの認証を完了してください。数分間かかりますので、少々おまちください。情報は間違えれば、こちらは該当アカウントをロックします。
>>>> 確認用アカウント <<<<
======================================================================================
こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。
配信元:ETC利用照会サービス事務局
携帯電話、PHS、IP電話などでのご利用は
045-477-3793
受付:9:00〜18:00
※おかけ間違えのないようご注意ください。
East NipponExpressway Company Limited,Metropolitan Expressway Company Limited
※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい。
https://www.smile-etc.jp/guide/qa/07.html#7-9
No hay comentarios:
Publicar un comentario