Amazon お客様 この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。 ·信用カードが有効期限切れになっていないか ·信用カードの利用限度額に余裕があるか ·最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか 上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。 1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。 2.「アカウント&リスト」をクリックする。 3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。 |
No hay comentarios:
Publicar un comentario