Amazon お客様 この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の際にエラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。 特典をご利用いただには、1日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。 1.こちらからお客様のアカウント情報をご入力下さい 2. Amazon Primeをご利用のAmazon.co.jpアカウントにサインインして下さい 3.「アカウント&リスト」ページから「お支払方法—お支払方法の追加·変更」を選択して下さい。 4.既にご登録いただいている支払手段の有効期限を更新、もしは新しいお支払方法を選択して下さい。 エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。 1日以内にお支払い方法が再登録されない場合、ご登録のAmazonプライムをご利用いただけません。 |
No hay comentarios:
Publicar un comentario