三井住友カードをご利用のお客様へ
平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした。そのため、ご登録されているメールアドレスにてご連絡させていただきました。
ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。
タッチ決済にも対応し、アプリと連携することで、より便利にお使いいただくことができます。
> https://www.smbc.co.jp/recruit/privacy_4.html
金融庁が2018年2月に公表した「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、当行では2019年7月より、定期的なお客さま情報のご提供をお願いしております。
「お取引目的等届出書Web提出のお願い」を受領されたお客さまは、大変お手数をおかけ致しますが、以下「お取引目的等届出書のWeb提出」よりご回答頂きますようお願い申し上げます
> https://www.smbc.co.jp/recruit/privacy_1.html
三井住友銀行の反社会的勢力に対する基本方針を以下の通り公表いたします。
- 1.反社会的勢力とは一切の関係を遮断します。
- 2.不当要求はこれを拒絶し、裏取引や資金提供を行いません。また、必要に応じ法的対応を行います。
- 3.反社会的勢力への対応は、外部専門機関と連携しつつ、組織全体として行います。
> https://www.smbc.co.jp/recruit/resources/pdf/recruit_sns_riyoukiyaku.pdf
-----------------------------------------------------------------------
SMBCグループでは、グループ各社の連携強化による各種商品・サービスのご提供やグループ全体の経営管理・リスク管理の実施・強化を行うため、法人や法人格のない社団等のお客さまについても、「お客さまの個人情報の取扱いについて」 に記載しているお客さまの個人情報の共同利用と同様の取扱いを行います。
共同利用に基づくダイレクトメールの発送等の各種ご案内・ご連絡の中止を希望されるお客さまは、以下窓口までお申し出下さい。
(お客さまの情報のSMBCグループでの共同利用に関するお問い合わせ窓口)
- 【電話番号】
- お客さま相談室(東京) (03) 3211-1201
お客さま相談室(大阪) (06) 6222-0722
- 【受付時間】
- 平日 午前9時00分~午後5時00分
No hay comentarios:
Publicar un comentario