【重要】Amazonアカウント再認証のお願い
Amazonカスタマーサービスでございます。
お客様のアカウントに不審な活動が確認され、安全確保のため、アクセスが一時的に制限されました。アカウント再認証を行い、サービスをご利用いただけるようお願いいたします。
以下の手順で再認証を完了してください。
再認証の手順
- 以下のリンクをクリックし、認証ページに移動します。
- 認証ページで必要情報を入力してください。
- 認証後、アカウントの制限が解除されます。
ご注意ください
- 再認証を24時間以内に完了しない場合、アカウントが一時的に使用できなくなることがあります。
- 不審なメールにはご注意ください。公式の連絡はAmazonからのメールか、公式ウェブサイトを通じて行われます。
- ご不明な点があれば、こちらからカスタマーサポートへご連絡ください。
お客様の安全を最優先に考え、引き続き信頼性のあるサービスを提供して参ります。ご協力をお願い申し上げます。
No hay comentarios:
Publicar un comentario