【重要】Amazonアカウント再認証のお願い
お世話になっております。Amazonカスタマーサービスです。
お客様のAmazonアカウントに不審な活動が確認されたため、安全のために一時的に制限をさせていただいております。迅速に再認証を行い、アカウントの利用を継続していただきますようお願い申し上げます。
以下の手順に従って、アカウントの再認証をお願いします。
再認証手順
- 下記のボタンをクリックして、認証ページにアクセスしてください。
- ページの指示に従い、必要な情報を入力してください。
- 認証完了後、アカウントの制限が解除されます。
ご注意ください
- 24時間以内に再認証を行わない場合、アカウントへのアクセスが制限されることがあります。
- Amazonを装った不審なメールにはご注意ください。正当なAmazonからのメールは、常に公式サイトを通じてお知らせいたします。
- 何かご不明点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様の安全を最優先に、今後ともサービスを提供してまいります。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
No hay comentarios:
Publicar un comentario